移住する悦び


男性から見ると沖縄の女性って好みにもよるとは思いますが、結構可愛い方が沢山います。

なぜなのかな?というと、沖縄の女性は本土の人にはあまり見られない南国系の顔立ちをしている人が沢山います。
特徴としては目じり辺りの掘りが深く、目が大きい人が多いのです。
ノーメイクでも十分にいけるような顔は、まさにモデルさながらのような顔立ちをしている女性がほとんどです。

僕はその沖縄好きがあって、今度移住することに決めたのです。

沖縄は賃金のほうも全国的に安いことで知られてはいますが、物価が安いことも考えてみると比較的住み易いかな?と思ったのです。また、沢山の美女がココ沖縄にはいますから、女好きの僕にとって最高の楽園といっていいかもしれません。

そこでまず手始めに、沖縄調査も兼ねながら那覇にある風俗を利用することにしました。

沖縄にある那覇市からのデリヘルを利用するのが、初めてということもありましたが、そのデリヘルがきた瞬間には緊張から、癒しへと変わってしまいました。

まるで、あの山田優を思わせるような顔立ちとスラッとした美脚にはアソコもフルオッキ状態でした。

それからの時間は延長をするほど、とてももいいものになりました。
フェラチオ・素股など、申し分ない上手さとエロさに興奮マックスでした。

これから、沖縄で移住となるとこれくらいのレベルの高い女の子が風俗 沖縄で楽しめるかと思うと、ドキドキとワクワクなハッピーライフが訪れそうな予感がしてきました。